人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

ラタナキリ(バンルン)風景

カンボジア旅行(タイ、上海):2007年12月21日~2008年1月4日

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_123165.jpg市場から宿へ帰る途中にあるちょっと大きめの食堂にて、麺を食べる。3000リエル。ここ、周りの店に比べて混んでて気になってた。なかなかいい感じの店。英語メニューもあった。

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_12313020.jpgやっぱこのカゴ欲しかったな~。

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_12315538.jpg

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_12325658.jpgツアーを扱ってるらしき店というか小屋発見。いつ通っても人いなかったけど(笑)。

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_123326100.jpgこんなホテルもありました。多分、エアコンついて10ドルとかそんなもんではないかと。

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_123348100.jpg昼間は暑いからテレビに限るね。食堂で飲み物でねばってテレビ見るおっちゃんだち。いつ働いているかは不明。

ラタナキリ(バンルン)風景_c0031296_1234112.jpg水を買ってた雑貨やの子供。この空ボトルをころがして遊ぼうとしているところ。

by uraniwaneko | 2008-08-16 12:36 | 2007年末タイ・カンボジア