人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

トルコ食べものいろいろ・食材

トルコ旅行:2007年10月11日~11月1日

どこの国でも食材市場を歩くのは楽しい。買わないくせにね。

トルコ食べものいろいろ・食材_c0031296_828519.jpg豚さんは何度もみたけど、これは羊さん?

トルコ食べものいろいろ・食材_c0031296_8283065.jpgチーズがいろいろ。カッテージチーズを固めたようなソフトなチーズがお気に入り。塩気が多い場合あり。スーパーでもいろいろ売っていて、いくつか買って、よくこれとパンで食事にしていた。カロリー過多?

トルコ食べものいろいろ・食材_c0031296_8285182.jpg寒かったけど、フルーツが豊か。でもバナナなどは多分輸入品であろうから、けっこう高い。手前右はざくろ。そういえばさくろジュース飲み忘れたな。

トルコ食べものいろいろ・食材_c0031296_8295294.jpgピクルス? オリーブはいくつか食べたけど、他は食べる機会がなかったな。

トルコ食べものいろいろ・食材_c0031296_8301542.jpgビールです。これ。1.5リットルのペットボトル! 皆と飲むときに宿の人が買ってた。エフェスビールが1缶(450くらい)2リラくらいで、こちらは確か4~5リラくらい?

by uraniwaneko | 2008-02-18 08:27 | 2007.10 トルコ