人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

マーケット・チャドチャックとルンピニ公園

バンコクで観光向きのマーケットと言えばチャドチャック。
と思っていたが、ルンピニ公園にもナイトバザールがある。
今までいったことがなかったので、どんなもんかと出かけてみた。

なんとなく勝手にチェンマイのサンデーマーケットみたいなものを思い浮かべていたが、小さな店舗が並ぶ、ちゃんとしたマーケットだった。
16時前とあまりにも早い時間にいってしまったため、店もちょこちょこしか開いてなかったが、チェンマイでよく見かけるお土産ものとかも売っていた(象のポシェットとか…)。

価格帯はチェンマイのナイトバザールみたいに少々お高め設定ぽいけど、屋台エリアもあるし、観光で来たら寄ってみるのも楽しいかもしれない。
by uraniwaneko | 2006-08-29 09:23 | プチ旅行