人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

お腹に差し込み痛が…

夜中からお腹がにぶ~く膨張した感じになり自分のものでないような…。
これまでの経験により、そのうち胃痛が来る予感。

そして差し込み痛。
数分間隔で時間をおいてぐぐぐっと来る。
吐き気と下痢が来たらちょっと長引くが、幸いにもそちらは多少って感じだったので、夕方にはだいぶよくなった。

この手の胃痛はアジア旅行から帰ってくるとよくなっていた。
旅行中は気が張ってるかして大丈夫なのだが、帰ってくると疲れも出て、暴飲暴食が胃に来る。ひどい時は1週間くらい痛みが続いて病院で薬をもらわないと治らなかった。やはり慣れない暑さの中で動くのは、休み休みとはいえかなりの負担になる。というのが分かっているので、今はかなり気を付けているつもりだが、ここのところいつもよりは少々忙しくて、疲れがたまっていた。

ちょっと疲れてるかな…と思うとすぐ体調に出る。
そういう年といえばそうだが、やっぱアジアの暑さは厳しい?
by uraniwaneko | 2005-11-18 00:02