人気ブログランキング |

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

部屋がすっかりキレイに

途中メールで確認していたので、部屋の改修工事が終了していることは知っていた。でも荷物は元にあった場所にあるわけじゃないので、部屋の大片付けは必要。
とりあえず生活に最低限必要な物だけ引っ張り出す。
が、棚を動かしただけで異様に疲れる…。やっぱ風邪ぎみで体力を消耗してるのか。

部屋は思ったよりステキになっていた。緑系のタイル張りで壁も薄い水色になったので、部屋が明るい。

ところでロストバゲージは依然連絡こず。
ネットで荷物の行き先を追跡できるらしいので、調べてみると「ご利用の航空会社(ブルネイ航空)はこのシステムを参照できません。」とかいうメッセージ。
なんだよ~。だったらURLなんてくれるなよって感じ。
実はドンムアンのネットカフェで調べようとして、15分75バーツ(それ以後1分5バーツ)という値段に憤慨してやめた。やめといてよかった。75バーツで成果が得られなかったら怒りが倍増するところ。
*ちなみに町中のダイヤルアップ、エアコンなしのネットカフェで1時間20バーツくらい。まあ空港内はエアコンが効いているし、ブロードバンド(といっても2Mbps程度)かもね。
by uraniwaneko | 2005-09-19 19:59