人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

明日、とりあえずアメリカ行きです

心配してメールや書き込みしてくれた人、どうもありがとうです。

おそらく日本とメキシコではかなりな温度差があるようで、ここカンクン周辺はのんびりしている(ように見える)。

そしてコスメルでスノーケリングしてきた私ものんびりしすぎ?
コスメルの海きれいだったよー。まじで。


ま、とりあえず明日の便で成田へ向かいます。
まずデンバーで夜明かしでしょ(笑)
そのあと、シアトル、サンフランシスコ経由という気の遠くなる話。

カンクンの空港では簡単な検査があるらしく、3時間前には来いとのお達し。
アメリカでもなんかあるんかな。
そして成田でも?

さてどうなることやら、またブログにアップするね。
by uraniwaneko | 2009-05-03 14:30 | 2009.3メキシコ・ガテ