人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

<インド・ネパール画像>ネパールの女優さん

<インド・ネパール画像>ネパールの女優さん_c0031296_683985.jpg
<インド・ネパール画像>ネパールの女優さん_c0031296_69393.jpg

旅行中のブログで書いたけど、ポカラで偶然、映画撮影の現場に居合わせた。

そのとき、私は散歩中だったのだが、先に進めないので仕方なくカフェでお茶してた。
ら、目の前で女優さんが休憩しはじめた。


同じく休憩してた監督は私に話しかけてくるぐらい気さくな人だったが、
女優さんはニコリとすることもなく、女優然としてたのを思い出す。

美しい、というより、ネパール人にしては人目を引く背の高さ。
インド人の血が混ざっているのかなーなんて思いつつ、物珍し気に観察してしまった。


後日、カトマンドゥの宿の兄ちゃんにこの画像を見せると、
「ユーアーベリーラッキー!」と彼女が載ってる新聞を見せてくれた。
ネパール語なので記事の内容は分からなかったが、かなり大きな写真で扱われていた。
確か、名前は「オルガ」とかそんな感じ。
やはりそれなりに有名な女優さんらしい。
というか女優の数自体が少なくて必然的に有名になるということかもしれないが。
by uraniwaneko | 2007-06-10 06:07 | 2006.12インド・ネパール