人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

7ヶ月ぶりの日本

今回、バンコクで2週間過ごしたせいか、東京が違和感ない。
前回は成田から電車に乗るのさえ不思議な感じだった。

バンコク滞在先で日本食を食べ(納豆とかカレーとかおでんとか…)、日本食が売ってるスーパーへもよく行き、最後の晩に居酒屋へもつれてってもらったので、日本食への欲求も少ない。

まあ、私がバンコク滞在していたらコストの面から、こんなに日本食に接することは少ないだろうが、それにしてもバンコクってすごい。
つーかお金を持ってる日本人なら暮らしやすいだろうなと思った次第。
それを自分が求めてるかはまた別の問題だけど。
by uraniwaneko | 2006-09-05 07:27 | 日本