人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

ハバナ街中その3

メキシコ・ガテマラ・キューバほか7カ国旅行:2009年3月1日~5月5日

ハバナ街中その3_c0031296_8273046.jpg国会議事堂じゃなく…なんだっけ?旧市街の中心にあるもの。

ハバナ街中その3_c0031296_8275817.jpgローカルバス。意外ときれい。一度乗れば乗れるもんなら乗りましょうと。確か空港にいけるバスのはず…(ただし国際空港までは行かない。)

ハバナ街中その3_c0031296_828316.jpg何か整理券のようなものを渡され順番にって感じだったが、あきらかに後から来た人が先に乗っていて、よくわからん。

ハバナ街中その3_c0031296_828591.jpg猫発見。立ち入り禁止だったようで、警備員に止められながらの撮影。「猫撮るだけだから」としぶしぶ認めてもらった。

ハバナ街中その3_c0031296_8293262.jpgここにもゲバラ

ハバナ街中その3_c0031296_830057.jpgハバナの宿。シェアさせてくれたので10cucで割といい部屋。ただしなぜか部屋のトイレは戸もカーテンもないオープンエアなトイレ。他国でドアなしトイレは使ったことあるけど部屋の中で? シェアした人が部屋に戻ってこなかったので気にしなくてよかったが…。

ハバナ街中その3_c0031296_8304543.jpg朝ごはん。ここは夜ごはんなし。ああ、グアバジュースがまた飲みたい。

ハバナ街中その3_c0031296_831295.jpg共有スペース。素敵でしょ?

by uraniwaneko | 2010-05-22 08:26 | 2009.3メキシコ・ガテ