人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の猫 in Chiang-Mai(現在日本在住)

ブログトップ

ジンベイphoto

フィリピン/アニラオ・ドンソル旅行:2010年4月24日~5月7日

パソコン新しくなったので(一気に文明開化な感じ)、ひとまずジンベイphotoね。
デジカメは浸水により使えなくなったので、保険に持ってた使い捨て水中カメラ。

現像するまで画質が分からんかったが、あまりよくない。
そりゃネガスキャンだが、もとの写りが、ね。

透明度が高くなかったのもあって、全形を捉えたものは全滅。
ああ残念だよ。目視ではけっこう見れたのに。

しかしこの使い捨て水中カメラ。本体が確か通常タイプより高くて、
現像+cd-r書き込みで1155円。
今回、去年の沖縄、コタキナバルと一緒に現像して本体の値段もあわせると7000円くらいのはず。
3回分でこの値段じゃ、防水デジカメ買った方がいいのかも。

ジンベイphoto_c0031296_765475.jpgボートに乗ってるガイドの「Here!」の声に海に顔突っ込むと、ジンベイの顔が!

ジンベイphoto_c0031296_772789.jpg横から一生懸命に追いかけたとこ。

ジンベイphoto_c0031296_775196.jpgコバンザメ。何匹もいるのもいた。

by uraniwaneko | 2010-05-23 07:09 | 2010.5フィリピン(ドンソル他)